病室から名古屋城が綺麗


a0041001_14111053.jpg



病室から名古屋城が綺麗に見える。
雨上がりで天気も快晴、埃も無く、シャチホコが光ってる。
今朝、夜明頃の名古屋城。
夜明直前で、満月が見えてた。



a0041001_14123022.jpg






第4クールの5日目、抗癌剤「5-FU」もあと1日で終了。
前回入院時、CTを撮ったが、よく判らないって言われて、今回入院中に胃カメラとバリウム検査写真を撮ることになっている。
金曜日に胃カメラを飲んだはず。
前回最初苦しく、麻酔を途中から使用してもらったので、今回は麻酔を最初から使って欲しいと依頼してあった。
ちょっとボーっとする程度の麻酔ではなく、全く意識の無くなる様な強い全身麻酔並みので検査してくれたので、検査自体全く判らなかったので、「はず」。
明日月曜日にバリウム検査の予定で、水曜に抗癌剤の2剤目の投与があって、木曜日に退院予定。
検査結果は、火曜か水曜に聞かせてもらえると思うので、ちょっと楽しみかな。
体調も多少良くなっているので、癌も多少小さくなっていないかな。
[PR]
by t_ixx | 2006-01-15 13:10 | 散歩
<< 風邪をひいてしまいました あけまして、おめでとう >>