第8クール2回目入院

昨日から、第8クール2回目の入院をしている。
前回入院から2泊3日になったから、着替え等の荷物も少なく楽かな。

腸閉塞も小康状態って言うか、家ではお粥、雑炊、ポタオジュスープ等を食べていた為、食事は前回のあ腎臓食+肉魚乳製品抜きの特別食にさらに流動食にしてもらった。

今回の入院計画は、タキソール+5-FUの化学治療と胃カメラ、上部消化器の透視検査。
昨日は胃カメラで今日はバリウム、明日退院だから、検査入院と変わらない。
とは言うものの、前回退院後は体調不良に悩まされたから、ちょっと不安。
今はタキソールの事前副作用防止薬のおかげで調子は良いが、退院後はダブルの抗癌剤の副作用がダブルで来るから、不安が大きい。

昨日の胃カメラは、睡眠剤を使ってもらって、まったく意識無しで検査終了。
楽になったが、入院中しかでき無いね、ぐうぐう寝ちゃうし終わってからも眠い為、家に帰れない。
今日はバリウム、白いウンコが待っている。
下剤を沢山もらって、便秘にならないようにしないと詰り気味は辛いから。
午前中の予定だから、一番調子が良い朝食時に食べられないのはまたダイエットだ。
昨日の朝、ジャスト50kgだったから、いよいよ40kg台突入か。
177cm身長があってお腹が張ってるときには餓鬼の絵と変わらない自分が情け無い。

ゲルソン療法の性か塩分を抜いている性か、血圧の降圧剤も飲んで無いし散歩程度の運動も殆どしてはいないのに最近は血圧が低下傾向にある。
マクロビティックでは下がらなかったら、塩分抜きかニンジン入り生ジュースの成果かな。
[PR]
by t_ixx | 2006-05-25 01:41 | 診断・治療
<< 飲尿療法 また腸閉塞? >>