市民祭り

昨日は小雨の中、市民祭りがあった。
屋台や山車、神輿が出るような祭りじゃなくって、市や警察の広報、NPO、授産施設、児童会の出展、ボーイスカウトや小学生、各市民団体の出し物等手作りっぽい祭りでした。
雨のため、息子を背負子に入れ前抱っこの状態で担いで出掛けて、約5000歩、結構疲れました。

市民祭りでの収穫
自転車のチェーンキー、警察が配ってた。
風船、警察ほか3つ確保、息子が好きなんです。
ティッシュ3つ、広報用かな。
児童会等パンフレット多数、たぶん見ないかな、いや見る見る。

帰って来て、寝込んでしまいました。
[PR]
by t_ixx | 2006-10-02 08:56 | 散歩
<< 刺絡・温灸・よもぎ蒸し 久々に会社に行く >>