2006年 03月 15日 ( 1 )

第6クール入院治療終了

昨日は治療と治療の間で、検査等も入っていない中間日。
外出許可を取って家にリフレッシュ&入浴のため一時帰宅した。
歩いて帰ろうかと思ったが、寒いし体力も思いっきり落ちまくっている為断念。
バスに乗って帰った。
家では4ヶ月になる息子のご機嫌取りと入浴で1日終わった。
病院では、3ヶ月毎に診断書を書いてもらい会社の提出しているが、4~6月分をもらった。
4月には何とか復帰と思っていたが、退院時の11月より回復していたのは12月のみで、1月からは下降線の様な気がする。
現状維持になっているので、化学療法の効果は上がっているとは思うが、腫瘍が小さくなっているか、転移したリンパ腺の状態はどうなのかCTや胃の造影検査では詳しく分からないようだ。
退院計画書の中に27日CT検査が入っていたが、今度は分かるのだろうか。
[PR]
by t_ixx | 2006-03-15 17:47 | 診断・治療