2006年 06月 18日 ( 1 )

室内帽子

「化学療法などのために脱毛された方にお作りする、さち子さんの帽子」
http://www.hpmix.com/home/tatsukom/index.htm
を購入してみた。
つば無しの帽子で手作りしているよう。
結構かぶりやすく、良い物だった。

ホームページにサンプルの写真があるが、実感が湧かない。
サンプルを何点か郵送して頂き、その中から選ぶ事が出来ると言った事も実施しているようで、それでお願いした。

6点程送ってもらえたので、その中から3点ほど購入して、残りを返した。
夏用の帽子をどうしようかと思っていたが、バンダナとこの室内帽子とつば付きの外出用帽子で何とかなりそう。

でも、最近テレビを見ていると今でもニット帽子をかぶっている。
毛糸じゃなく、アクリルか何かで涼しいのがあるのかな?
今度、町に出て探してみよう。
[PR]
by t_ixx | 2006-06-18 09:21 | 散歩