人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もいい天気!

今日もいい天気だから、散歩に行きたいな。
でも、残尿感が強くて、散歩できるかどうか分からない。
膀胱炎かも知れないって担当医に言われたけど、処置・検査等は無し。
ひたすら、おしっこしたいけど便所に行っても少ししか出ないので、我慢我慢。
お腹を暖めておくとちょっとはましなので、ベットにすわり布団を腰に巻きつけて過ごしている。
膀胱炎は治まるのかな?

金曜に外泊許可をもらって、金土日と自宅に外泊した。
金曜日は散歩して名古屋駅付近をうろついてから家に帰る。
ちょっと秋の気配が街路樹に見え始めたかな。でもまだまだ紅葉にはほど遠い。
by t_ixx | 2005-10-31 11:13 | 散歩
<< 膀胱炎も副作用だった 髪の毛が抜けた! >>