人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人参が臭い

一昨日かってきた人参が臭い!
昔嫌いだった人参の臭いと味がする。
何十年ぶりかの感覚かな。
マクロビオティック食材の店で買ってきた人参だったはず?
その前に行った有機野菜売ってる店の人参かな?
確か、有機野菜売ってる店で買ったねぎ、大根も昔味わったねぎ臭さ、大根臭さが有った。
ねぎと大根は臭くても小さい頃から好きだから違和感無いけど、臭い人参はにゅるにゅるトマトと共に嫌いだったから。
日曜日にテレビで人参の栄養価の話題を取り上げて、昔に比べ落ちてるって言ってたけど、臭い野菜の方が昔ながらの栄養価なのかな?
家で、マクロビオティックで病気の回復考えてくれるから、どんどん昔ながらの野菜になるのかな。
by t_ixx | 2006-02-22 11:36 | 散歩
<< 倦怠感、不調続き 第5クールの入院治療終了、明日は退院 >>